· 

天然カンパチと天然金八を入荷!

8月21日、今日は「噴水の日」、「献血記念日」、「女子大生の日」です。あわら市の天気はくもり時々晴れで、気温は32℃23℃です。降水確率が40%なので雨が降ることもあると思いますので、お出かけする際は傘を忘れずにお持ちください。

 昨日は福井サーモンを紹介しましたが、今日は天然のカンパチ天然の金八を入荷しました。カンパチは夏の今が旬ですので、脂も乗ってとても美味しいと思います。金八は白身のお魚でほのかな甘みと、脂ののりを楽しめます。今日入荷した金八はおなかがすごい膨れていて不気味ですが、味に問題はないと思います。これらを、いつものようにお造りなどに入れることが出来ます。

 他にもたくさんの魚や焼き魚などもありますので、たくさんのご注文お待ちしております!