· 

マグロの赤身を入荷!

7月30日の今日は、「プロレスの日」、「梅干しの日」です。あわら市の天気は晴れ🌞時々くもり☁気温は31℃23℃です。相変わらず、30℃以上の気温でとても暑いですが熱中症に気を付けて頑張りましょう。

 そんな中、今日は本マグロ🐟の赤身を入荷しました!この本マグロは脂がのっていて柔らかくてとても美味しいです。自分も好きでお刺身で食べる事がありますが、醤油とワサビをつけて食べるとめちゃくちゃ美味しいです。ぜひ食べてみてください😊2000円分のお造りなどにに入れることもできますので、お申し付けください。

 他にも焼魚や総菜、お造りなどがありますのでたくさんのご注文をお待ちしております!