· 

ウナギのキモに串うちをしました。

7月9日、今日はジェットコースターの日です。1955年に、日本初の本格的な「ジェットコースター」が設置された「後楽ゆうえんち」が開店した。私はジェットコースターが好きなので、いろんなものに乗ってみたいと思います。

 今日のあわら市の天気はくもり☁時々雨☔です。まだ雨が降っていて、地面が滑りやすいですがけがをしないように気を付けましょう。

 そこで今日はうなぎのキモを串うちしました。生のままだとあんまりなんですが、焼いて食べるととても美味しく、ウナギのたれをつけて食べたらもっとおいしくなるのでおススメです。

 皆さんのたくさんのご注文お待ちしております‼