· 

お魚たちの共演!

6月8日の今日は、「世界海洋デー」です。世界海洋デーは毎年世界の海洋を誇りとし、水族館やペットにできる海洋生物自身同様に魚介類のような海洋製品を提供できることを祝う機会であり、その固有の価値にも感謝する機会でもあります。私も、魚介類の製品を提供できることと、その魚介類が獲れる海にも感謝しようと思います!

なので、今日はたくさんのお魚🐟を入荷しました\^o^/どれもサイズが大きめなので、安くはないですがどれも食べたらおいしいと思います。中でもやはり、朝獲れのカワハギやアジ、トビウオなどはとても新鮮で体にもいいのでおススメです。

他にもたくさんお魚がありますので、お造りや焼き物などお申し付けください。たくさんのご注文をお待ちしております!