· 

超特価の天然フクラギ!

5月31日月末、今日は「世界禁煙デー」です。🈲禁煙週間でもあり5月31日~6月6日までです。喫煙者の方は禁煙を心がけましょう!これをきっかけに辞められるかもしれませんね😊職場でも吸える場所が限られていたり、無かったりするので辞めるのもいいと思います。🚭

そして今日の天気は晴れ時々くもり⛅です。気温は22℃12℃なので最低気温が低いですが十分過ごしやすいと思います。

今日の朝に天然のフクラギ🐟を入荷しました!いつもはお造り1人前で600円以上しますが今日はなんと、500円です100円以上安いのでお得だとおもいますよ!天然なので味はいつもと変わらずに美味しいです。他にも焼き物や総菜などもありますのでお申し付けください。たくさんのご注文お待ちしております!