· 

真っ赤な幸せ、届けます!

今日5月29日は「こんにゃくの日」です。「こ(5)んに(2)ゃく(9)」と読む語呂合わせからきています。こんにゃくが好きなので食べようと思います。そしてなんと、5月29日は伝説の歌手美空ひばりの誕生日です!

今日のあわら市の天気は晴れ🌞時々曇り☁です。気温は23℃15℃です。週末で天気がいいのでお出かけ日和ですがコロナウイルス対策を必ずしながら、おでかけしましょう。

そんな中、三国産甘海老🦐を入荷しました!福井県産と分かるように、ロゴマークができました。これをアピールしていきたいと思います。私も甘海老🦐が好きなので、たくさんの人に届けられるといいなと思います。

他にもお造りや焼き物などがたくさんありますのでお申し付けください。たくさんのご注文お待ちしております!