· 

朝獲れのお魚を入荷!

5月28日、今日はゴルフ記念日です。その理由は、今から91年前の1927年の5月28日、神奈川県で第一回の日本オープンゴルフ選手権が開催されたからです。ミズノの直営店・エスポートミズノが1994年に定めたそうです。

ちなみに今日のあわら市の天気は晴れ🌞です。気温は27℃16℃なので日中は暑いですけど、朝がまだ少し寒いです。気温差も激しいですので、風邪などには十分気を付けましょう。

そんな中、今日は朝獲れの魚🐟を入荷しました!中でもアジのサイズが大きくてびっくりしました。アジは、コチコチとした触感なのでとても美味しいです。そして他にも、人気が高いのがカワハギです。もちろん新鮮なので身も美味しいのですが、中に入っているキモがとても美味しいので人気なんだと思います。他のトビウオも身がしっかりとしていてとても美味しいです。朝獲れの魚以外でもお造りや焼き物などもございますのでお申し付けください!たくさんのご注文お待ちしております!