· 

生け簀に黒のフィルムを貼りました!

4月27日、今日のあわら市の天気は晴れ🌞です。最高気温が22℃で、最低気温は3℃と気温差がかなり激しいので、風邪をひかないように、気を付けましょう。そこで今日は、生け簀の海水をかえました。とてもきれいになったので、コケなどがつかないように、周りにフィルムを貼りました。それが難しくて、貼りずらかったので次はもっとうまく貼りたいと思います。

そのあとに生きた新鮮なアジが入りました。でも生け簀には入れても駄目だったので神経を抜いて使いたいと思います。これをお造りにすることができ1人前650円です。とても美味しいのでご注文お待ちしております。他にもたくさんありますので、たくさんのご注文お待ちしております。